SSブログ

無邪気に呼吸 [コスモ]

3月になると春めいてくるはずの関東ですが、雪が降ったりととても寒い日が続いております。
季節のせいか何のせいか謎ですが、八幡さんの大銀杏が倒れてしまったというニュースがありました。

さて、寒い日はあるものの花粉は飛んでいるようで、3月4日・5日と無防備な外出の結果、鼻・喉・気管(?)のあたりがぐずっぐずの状態になってしまいました。


はぁ~あ・・・


元気はなんとか幼稚園へやり、寝込んでばかりになってしまいました。
が、今日はやっと家事や買い物を済ませることができました。
なかでも買い物に行けて本当によかった。


DVC00056.jpg
散歩にゆけず「すまないねぇ・・・」の巨大ガム進呈


色々しておきたいことがあるのに、花粉にやられていつも以上にぼんやりしてしまいました。
がんばれ、自分!










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。