SSブログ

大きな仔犬です [コスモ]

3月に入りました。
ちょっと鼻がムズムズするかなー、程度だったこの頃ですが雨の降らない日はだんだんおかしくなってきました。
全身のあちこちがかゆい感じがするんですけどこれは花粉症なのでしょうか・・・。


雨の日が多いのでなるべく時間を見つけて犬の散歩に繰り出します。
生後7ヶ月になったコスモ・・・一体どのくらいの目方になっているのでしょうか。
昨日は初めてのマーキング!
マナー的にNGだとは思いますが、初めてなものでただただ見つめるばかり・・・すみませんでした。
なぜに急に片足を挙げ始めるのでしょうか。不思議です。

今日はいつものごとく近所の公園へ。
暴れん坊犬・・・元気が走って公園に入るのを見て自分もダッタダッタとステップを踏み始めてしまいます。
あわわあわわ・・・なんとか引き止めてからゆっくり公園に入ってスワレをします。
それから遊びます。

もお拾い喰いがすごい!
ってゆうか遊びに誘う目的もあって拾っているようです。
「ほーれ、オレ木の枝拾っちゃったよー!たべちゃうよー!」という感じで逃げ出そうとします。

もうジャーク疲れで両肩から下がだるくてケータイのメールが打てません。

20090303124920.jpg
オレねむい・・・

20090303124944.jpg
オレねる・・・

だ、だるし。

大きくなったとは思いますがやっぱりまだまだ仔犬に見えます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天罰系なぞの網 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。