SSブログ

ともだち・・・ [コスモ]

こんにちは。
4月ももう終盤に入りますが、寒い寒いと皆で話し合っている今日この頃。

このブログももうかれこれ5年目に入るんじゃないでしょうか。
だって元気が今年で5歳になるもん。
といっても細々と続けているのでダイアリーの役割を果たしていません。


さて。
「最近どうしてる?」について書こうと思います。

4月は元気が年中サンとしての生活をスタートさせました。
それでちょっとバタついたりもしましたが、おかげさまでやっております。
元気は4歳と8ヶ月くらいになりますが、非常に口の達者なヒーロー&アクション大好きオトコであります。
担任のセンセー大好きオトコでもあります。
園ではひたすら戦いごっこにいそしむものの、平和を愛するビビリな面もあるようです。

犬は、
DVC00088.jpg
こんな感じですかね。
いつもより余計に垂らす感じで。

外耳炎の治療で10万円近く飛んで行ったのではないでしょうか。はーあ。
黒い鼻がちょっと茶色に変わりつつあります。
「元気にはちょっかいを出さないこと」という厳しい掟の下で仔犬時代から育ってきましたが、それでも元気にイライラさせられたコスモは鼻先を巧妙に使用し、元気に膝カックンをくらわすというビミョーな悪事をはたらきました。

わたしは最近『20世紀少年』の漫画本をお向かいさんにお借りして読んでいます。
この世の終わりがいつまでも続くこの漫画、実生活でもあれこれ恐怖を感じさせてくれます。
早く全巻読みきりたい!
あとはtwitterデビューを果たしました。


これから連休に入ります。
先日「ひとQ」(バーべQの数え方)済ませましたが、連休はもうひとQあります。
その予定しか入っていません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。