SSブログ

2012年。平成24年。 [ママ]

一定期間更新しないと出てきてしまうという広告が出ているのを発見しました。

今日は、キーボードの「N」キーがないパソコンから更新しております。
新年早々神業だ。

12月から年明けにかけてのことをメモします。

12月の中旬に10年選手にすることを誓って使用していた我がノートPCをこの手でクラッシュさせ、年賀状を作成する計画がパーになってしまった。ハードディスクが動かなくなってしまった。修理も出来るだろうが、この際新調してはどうかというすすめや希望を受けて、色々探しているところだ。年賀状は適当に手書きでしのいだ。

クリスマスはサンタクロースがやってきた。
幼い子供が居る家庭のクリスマスはなかなか面白いのではないかと思う。


6歳の少年はサンタに三択のリストを作成した。

「いいこにします。
サンタさん、ぼくこんなものがほしいです。
①フォーゼドライバー
②あすとろすいっち
③ウィースポーツ」

とのこと。

それをクリスマスツリーの下に置いて、クリスマスの朝には特大の包みが3つも!!
①と②を包装した結果3つの包みになったようだが、親ながら「まったく夢のようだな」と夫婦で話し合ったくらい少年は歓喜していた。


年末は、




・・・すみません。
「N」キーがやりにくいので続きはまた書きます・・・。
タイトルと内容が中途半端ですが失礼します。





nice!(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

マメ知識ライフワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。