SSブログ

入園その後 [コスモ]

元気が幼稚園に通い始めて1週間が経過しました。
泣かずに通っているものの、家では緊張が解けるのか荒れまくりの毎日です。
それでも幼稚園は楽しいようで「行く!」と元気に通っております。

時を同じくして、コスモが眼を負傷してしまい通院と治療の毎日になってしまいました。
原因は諸々考えられるのですが今は快方に向かっており、ちょっと安心しています。

というわけで、感傷に浸るまもなくキレそうな毎日になってしまいました・・・。
今はまだ慣れていく段階だと受け止めてやっていくしかないと思います。・・・でも、大変・・・誰か!!



今日は、元気を幼稚園バスに乗せたあと、コスモを連れて幼稚園まで様子見がてら散歩に行きました。
幼稚園のとなりには大きな公園があり、そこでコスモを運動させて元気を見に行きました。
元気はお友達と三輪車でせっせと遊んでおり、声をかけると「おお!きたの?」みたいな感じで遊びに戻ってゆきました。「じゃあお家で待ってるねー!」と声をかけると「ほおーい!」と走り去り、なんて普通なんだろうと感心しました。
帰宅して、犬は休憩しわたしは家事を済ませ、「(ひどいながらも)なんだか今日は前進した気がするなあ」と思いました。


ん~、今日は面白おかしく書くような出来事はないなあ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JUMP!おだやかに6がつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。